当社からのメールが受信できないお客様へ

Hotmail(MSN)・Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様
「迷惑メール防止機能」によって弊社からのメールが受信できていない可能性があります。 対処法は以下の通りです。
Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様
  1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  3. ATSのドメイン「inforance.biz」を追加します
  4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。
Yahooをご利用のお客様
  1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
  3. 設定を次のようにします。
    「Fromが次 [inforance.biz] [を含む]」
    「移動先フォルダ[受信箱]」
AOLをご利用のお客様
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
  1. クイックガイドのメールコントロールを参照します。
  2. [迷惑メールフィルタ]で「inforance.biz」を受信許可にして下さい。
上記以外のメールアドレスをご利用のお客様
Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。 お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。
フリーダイヤルで確認
お申し込み後、自動返信メールが届かない場合 
お手数ですがフリーダイヤル 0120 110 972 にご連絡下さるよう御願い申し上げます。

この画面を閉じる

Copyright © 2002-2009 Inforance Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.