経理や人事労務のアウトソース付きの税務顧問
中小企業に特化をしたバックオフィス「STAR BACK OFFICE」サービス
経理や総務業務などで、大切な社員のリソースを奪われていませんか?
経理や総務のクラウド体制の構築から運用実務まで、オールインワンで丸ごとバックオフィスの実務を引き受けます。
社外への請求書の発送や入金の管理なども引き受けることが可能です。
本業以外の部分は専門家にアウトソースする時代
以前から感じていたことですが、中小企業が社内に「経理部門」や「総務部門」を置いて、それを管理していくことは会社にとって非効率なことでした。
経理や財務のプロではない社員が、会社の経理や総務を担当している現実は、業務が遅くなったり、ミス発生の確率が高まったりします。そして、不正発生の温床になるリスクを社内にはらんでいることにもなります。一般的な企業にとって経理や総務は本業ではないので、それらを企業が適正にコントロールすることが難しいものなのです。
しかし現在においては、インフラの発展やインターネットクラウドの発達によって、現在は経理部門や総務部門を社外へアウトソースして、効率的に経営できる時代となりました。
私たちはお客様の社内が、効率的で本業に集中投資できる体制を構築するサポートをしていきたいと考えています。
お客様が安心して本業に専念できるような経営の側面支援を行います
私たちは税務顧問を安心して任せていただけるだけの企業税務の知識と、社長からのご要望にできるだけ応えることができる柔軟性を持っています。
税理士に依頼する通常の税務顧問に加えて、社内の経理と人事労務部分をアウトソースで引き受けることもできます。
当サービスをご利用されているオーナー経営者様から非常に高い満足度をいただいております。