各メディアを活用して、企業ブランディング構築を支援していきます
本の取材を通じて、成長企業の外からは見えにくい内面に光を当てて、企業のブランディングと併せて優秀人材の獲得がしやすいようにします。書店に並ぶ書籍のブランド力を活用して企業価値の向上を図ります。
税理士は全国に約7万人もいます。企業経営者が、多くの税理士の中から自分に合う顧問税理士を探し出すことは難しいでしょう。 税理士紹介の情報誌「プロマーケット」では、約4000件を超える企業と税理士とのコーディネート業務の実績を通じて積み上げたデータの蓄積を基に、しっかりと取材&撮影を行った上で優秀な税理士事務所を具体的に紹介しています。この税理士情報誌のプロマーケットを通じて、さらなる活躍をすべき税理士・公認会計士の方々のブランディングの支援にも役立っていきます。
Youtubeの動画活用が多く使われるようになってきていますが、重要なことは露出の多さだけではありません。数多いメディアを作ることよりも、強力なブランディングをしていくことも重要な戦略です。 私たちはテレビ局と一緒に番組を企画する中で、企業にとって有利となる番組を一緒に考えて、番組企画の中で取り上げてもらえるように取り組んでいきます。 テレビ番組で取りあげられる効果は大きなものがあります。テレビ番組の二次活用まで含めた企業ブランディング戦略をサポートしています。
ウェブセミナー配信のフルサポート DXの流れによって、セミナーのやり方は大きく変わりました。これまではリアルで行ってきたセミナーやイベントはオンラインで配信のが主流になっていきます。配信場所から日本全国の方々へ情報を配信できるようになりました。もう各所でセミナー会場を借りてそこに集客する時代ではありません。
しかし、オンラインセミナーを配信する場合、配信機材、配信場所など、どのように事前準備が必要なのか、プロではないのでよくわからないと思います。また、配信のためのノウハウも、一定の経験が無いと難しいものです。
■ カメラやマイクの設置場所 ■ カメラ切り替えタイミング ■ 開始前に入室した視聴者に表示する画面や音楽 などなど、必要で細かなテクニックがたくさんあります。私たちは経営者が自社の強みを出して集客ができるように、「セミナー配信環境の提供」「配信用の台本の作成」「アンケート項目の作成」「セミナー配信場所の提供」「事前リハーサル」「セミナー時のディレクション」などのサポートを提供しています。
ウェブセミナー配信の経験や知識が全くなくても、思った通りのオンラインイベントやウェブセミナーのライブ配信が実現できます。
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