SNSマーケティングコンサルティング事業を始めました

グループ会社のファイブスターは、バズモというSNSマーケティングコンサルティング事業を始めました。

実際には価値が高いのにもかかわらず、世の中には正しく知られていない商品やサービスがたくさんあります。
その理由は、価値あるものを正しく世間に認知させることができていないからです。

現在では集客のためのマーケティングの手法が大きく変わりました。
自社ウェブサイトや情報ポータルサイトからの集客はほとんど効果が無くなり、
すきま時間に気軽に見れるTikTokやInstagramなどのSNSから集客をする方法が主流になっています。

そして、そこで提供する情報は、文章や写真ではなく、
情報伝達量が多い「動画」を活用することが当然の社会環境になっています。
時代の変化によって起こった、このマーケティング手法の変化に対応できないサービス店が多いのが現状です。
逆に言えば、この大きな変化の中で、いち早く、新しいSNSマーケティング手法を採用できた店舗が成功を手にすると思っています。

私たちはSNSマーケティングを活用して、人気が出るべき飲食店の集客を増やし、売り上げ向上に貢献していきます。